☆★謹賀新年★☆

☆★新年明けましておめでとうございます★☆

☆★今年もどうぞ宜しくお願いいたします★☆

 

京都は大雪の大晦日、年越しでした。。。

ニュースによると2005年以来の大雪とか。

市内は9cmの積雪やったそうですが

なかなか雪が積もらない京都市内は

たった9cmの積雪でも一大事で

京都の周りの高速道路は

軒並通行止めになってました・・・。

元旦になってもまだ屋根の上は真っ白です。

 

 

そして今日は通常営業させて頂いてるんですが

朝から営業の問い合わせを何件も頂き

おかげさまで元旦からバタバタ忙しくさせて頂いてます。

元旦からありがたい限りです。

明日まで通常営業致しますので

初詣のお帰りに是非お立ち寄り下さい☆

私のお正月は・・・2日が終わってからかな(笑)

 

Hey Visitor!